【三重県・イベント】かめやま夢あかり2017

こんばんわ。

11月に入り、いいお天気が続いていますね^ ^
この連休は行楽日和になりそうです♪

さて、本日は、
三重県亀山市で「かめやま夢あかり2017」が行われました!

かめやま夢あかり2017

ろうそくの町、亀山市。
カメヤマローソクさんが有名ですよね♪

その亀山市の東町商店街に
たくさんの竹灯籠やろうそくが並べられ、
幻想的な街並みを見ることができます。

イベントステージのある
東町ふれあい広場にはたくさんのキャンドルが
並べられ、こちらも幻想的な世界が広がっていました!

 

 

 

 

いやぁ〜キャンドルって癒しですね♪
あと不思議とクリスマス感が出るのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

こちらは子供達が一生懸命作ったんでしょうね^ ^
広場の入り口で美しく灯されていました!

また、商店街の道路を挟んだ先にある法因寺さんには
これまた美しい竹灯籠が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、竹灯籠が好きなんです!
と言いつつ撮影するのは初めてなんですけれども・・・汗

念願叶いました^ ^

また、今回は家族で行ったのですが、
入り口のところで缶バッジがもらえたりして、
無料のイベントなのになんて気前がいいんだろう♪
来られてよかったと思いました!

 

 

 

 

 

これは協賛企業様のお名前が並べられているのでしょうか?
こういうイベントに協賛していただける企業様には感謝ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがカメヤマローソクさん♪

こんな素敵な亀山市にぜひ、
遊びに来てくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です