2017年、皆様との出会いに感謝いたします

いよいよ2017年も残すところ
あと6時間となりました。

ほとんどの方は28日や29日が仕事納めだったと思いますが、
私は仕事納めが存在しませんので、今このタイミングでご挨拶をさせていただきます。

 

皆様にとって2017年はどんな年でしたでしょうか?

私は激動の1年であったと思います。
30歳になり人生のターニングポイントを迎えました。

良いことも、悪いことも、楽しいことも、悔しいことも、
辛いことも、苦しいこともたくさんありました。

そのどれもが今振り返ると良い思い出です。

そうしたことがあったからこそ、
Flash+を立ち上げ、今こうして年末のご挨拶を書かせていただきくことができています。

2017年はたくさんの方との出会いがありました。

特にFlash+を立ち上げてからの3ヶ月は、
150名以上の方との出会いや再会に恵まれました。

皆様との出会いや再会がなければ、
この3ヶ月を乗り越えられなかったと感じています。

たくさんの皆様に支えていただき、
本当に感謝しております。

支えられてばかりではなく、
誰かを支えられるような人間に成長できるよう日々精進してまいります。

そしていつか、
皆様にご恩をお返しできるように精一杯努力していきます。

2017年ご縁をいただいた皆様、
再会させていただいた皆様、大変お世話になった皆様、SNSでフォローしていただいている皆様、
本当にありがとうございました。

2018年もFlash+を宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様!
よいお年をお迎えください。

スポンサーリンク