名駅周辺のイルミネーション

お仕事始まりましたか?
昨日からのところが多いでしょうか?

2018年、新たな気持ちで頑張っていきましょうね!
私も気合を入れて頑張ります!

記事を書くペースも今の所順調です(笑)
でも振り返ってみると意外と記事数があったり^^;

キャンペーンのお知らせとかもありますけど、
ホームページを立ち上げてから30記事以上書いていたことに
ちょっとびっくりしました。

意外と書いているので、
興味がありましたら是非、過去の記事も含めてまた読んでみてくださいね♪

あっ、あとヒッソリとFacebookページ作りました!
ホームページに埋め込んでありますので、よければのぞいてやってくださいm(_ _)m

いつも本題に入るまでに時間がかかる・・・^^;

さて、昨日は名古屋に行く用事があったので、
少しだけ名駅周辺をぶらついてきました♪

名駅周辺のイルミネーション

やっぱりこの時期はどこもイルミネーションですよね。
昨年から名古屋に行く機会が多いので、よく目にしていて撮りたいなぁ〜と思っていました。

本当はゲートタワー前にあったツリーとかも撮りたかったのですが、
残念ながら間に合わず・・・

しかし、メイエキイルミと題して、
広範囲に渡ってイルミネーションが施されていますので、
まだまだ楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

実は昨年も撮りに行っていて、
なんか使える写真ないかなぁ〜って探して見たんですけど・・・

皆無(笑)

多分あるあるだと思いますが、
過去の写真を見返すとなんだこの写真は!!

って自分にツッコミを入れたくなるような写真ばかりで・・・

多分私だけじゃない・・・うん、きっとそうだ!
そうであってほしい!

ということで、昨日撮った写真です。

 

 

 

 

 

どちらかというとイルミネーションよりビルを撮りたかったというのも、
実はあるんですけれども(内緒)

あっ、この写真あんまり拡大して見ないでくださいね!
手持ちでかなり無茶して撮っているので(汗)

いいですか?絶対ですよ!
フリじゃないですからね!(笑)

 

 

 

 

 

こっち使えよって話ですが、
空の色が好きで・・・

いや、そもそも三脚使えよっていう・・・

 

 

 

 

 

よし気を取り直して・・

こちらはKITTE前です。
なぜだかわかりませんが、
このビルがなんか好きです^^;

 

 

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
ずっと広角で撮っていました。

 

 

 

 

 

こちらは標準ですが、
ここが一番撮りたかったんですよね^^;

名古屋駅に着いて、
外に出るとまず目に入るこのイルミネーション!

ようやくイルミネーション感のある写真になりましたが・・・

タクシーに映るイルミネーションが綺麗で綺麗で^^;

 

 

 

 

 

大名古屋ビルヂング前もイルミネーションが綺麗です!

今回は周辺を撮るだけで終えましたが、
いろんな場所でイルミネーションが実施されておりますので、
ぜひ見に行って見てはいかがでしょうか?

詳しくはメイエキイルミで検索して見てください。

四日市から電車で30分ぐらいで行けますよ♪

スポンサーリンク