【かざはやの里】花Queen撮影会が行われました!

おはようございます。

少々・・・
いや、だいぶお久しぶりな投稿になりました^^;

3月最初の更新ですね!
もう中旬ですが。。。

卒業シーズン真っ只中!
時期的には梅が見頃を迎え始めていますね♪

もう少ししたら桜も咲いて、
藤、そして紫陽花とお花のシーズンが続きます。

梅・藤・紫陽花といえば・・・
そうです!

福祉と環境を融合した花園
「かざはやの里」
〜かっぱのふるさと〜

ですね!
こちらの記事もご覧ください。

イベントがいっぱい!「かざはやの里」へ行こう♪

さて、昨日は上の記事にも書いてある通り、
2018梅まつり 花Queen撮影会が行われました!

取材にお邪魔させていただきましたので、
レポートいたします♪

2018梅まつり 花Queen撮影会

日時:3月11日(日)
集合時間:9:30
撮影時間:10:00〜13:00
場所:花園受付
参加費:1,300円(協賛費含む)

2016年度 津クイーンでもあり、
花Queenの坂口百さんと片岡優奈さんをお迎えして
撮影会が開催されました。

天候にも恵まれて朝から大勢のカメラマンさんが来場されました!

 

 

 

 

 

ちなみにまた改めて書くか、
Twitterでアップしようと思いますが、
梅は見頃を迎えています^ ^

カメラマンさんだけではなく、
たくさんの方が梅を楽しみに訪れていましたよ♪

で、せっかくなので、
私も撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

まずは坂口百さん。

 

 

 

 

 

そして、片岡優奈さん。

笑顔が素敵なお二人です。
終始楽しそうにされていました!

3時間の撮影時間はあっという間でしたね。
たくさん撮らさせていただいたのですが、
載せきれないので、Twitter等でアップできればと思います。

そして、お二人は今回の撮影会で、
花Queenを卒業するそうです。

う〜ん、残念です。。。
でも、未来のためですもんね!
お疲れ様でした^ ^
これからも頑張ってください♪

 

また5月に撮影会を予定しているそうですので、
今回参加できなかった方も、藤の時期に是非参加してくださいね♪

安田タクロウさんのライブ

イベントは撮影会だけではありません!
津市出身の安田タクロウさんのライブも2ステージ行われました。

 

 

 

 

 

 

 

優しくて甘い歌声に聴き入ってしまいました^ ^

皆様も是非ぜひ!安田タクロウさんの曲を聴いてください!
きっとファンになりますよ!

美里龍神太鼓

さらに!
美里龍神太鼓さんによる、
大迫力の演奏も行われました!

 

 

 

 

 

もうね、すごいんですよ。
感動しますよ!

安田タクロウさんも、
美里龍神太鼓さんも2ステージでしたが、
胸に響いてくるものがありましたね。

各地のイベントに参加されていますので、
是非一度、生でこの感動を味わってください。

 

他にもおばサンタさんと龍王ちゃん、
シロモチくんも遊びにきていましたよ♪

メイキング

 

 

 

 

 

イベント終了後に行われた動画撮影シーンです。
メイキングってほどではありませんが・・・笑

風が少々強く、
本番直前にカンペが吹き飛ばされるハプニングありの
楽しい撮影となりました^ ^

 

 

 

 

 

ちなみに・・・見えますかね?
かざはやの里さんにかっぱキャラクターが誕生しました!

・身長100cm
・体重24kg
・性別未定
・誕生日1月1日

そうなんです。
性別も決まっていなければ、
名前も決まっていません。

名付け親を募集しています!
応募していただき、当選された方には、
「中伊勢温泉郷昼食券4名様」
「かざはやの里年間パスポート」がプレゼントされます!

是非ご応募ください!

・住所 ・氏名 ・年齢 ・性別を明記の上、
「かっぱキャラクター名応募」を表題に、
info@kazahayanosato.comまでお送りください。

締め切りは7月1日のあじさいまつり終了時です。
詳しくはかざはやの里ホームページをご覧ください。

ホームページ
http://www.kazahayanosato.com

Facebook
https://www.facebook.com/Kazahayanosato/

Instagram
https://www.instagram.com/kazahayanosato/

Google+
https://business.google.com/

梅も見頃を迎えていますので、
是非、ご来場ください♪

【お知らせ】
3月17日(土)放送分の
CBCテレビ「花咲かタイムズ」で
かざはやの里さんが紹介されています。

9時25分ONAIRです!
ぜひチェックしてくださいね♪

最後に改めてアクセスを記載しておきます。

アクセス

伊勢温泉ゴルフクラブ内にあります。
伊勢自動車道「久居」ICから車で5分とアクセスは抜群です!

ナビでお越しの際は「伊勢温泉ゴルフクラブ」と入力してください。

営業時間:8:00〜17:00
梅・藤・あじさいまつり期間中は休業日はありません。
花の開花がない時期は閉園しています(伊勢温泉ゴルフクラブは年中無休です)

ゴルフクラブ内にありますが、
ゴルフのプレイに関係なく入園できます。

料金は福祉と環境の協力金として大学生以上300円となっております。
高校生以下及び福祉施設送迎車両での見学は無料です。

乗用車200台分、大型観光バス10台分が駐車可能です!

スポンサーリンク

【かざはやの里】花Queen撮影会が行われました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。