おかげさまで2周年を迎えました

こんばんは。

さて、久しぶりの投稿になりますが、
本日10月1日はFlash+開業2周年記念日でございます。

いや、もうすぐ日が変わってしまうようなタイミングなんですけどね。。。笑

2017年に開業してから、早いもので2年。
その間いろんなことがありました。

いい時も悪い時も。
苦しい時のほうが圧倒的に多いわけです。
それでも諦めずに踏ん張ってこれたのは、
たくさんの方達に恵まれ、支えていただいたからです。

私一人だったら、とっくに楽な道を選んでいたでしょう。
2周年を迎えられたのは、皆様がいたからです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか皆様にこのご恩をお返しできるように努力していきます。

まだまだ未熟で、日々勉強の私ですが、
少しでも皆様の、そして社会のお役に立てるように精一杯邁進してまいります。

今後ともFlash+を宜しくお願い申し上げます。

2019年10月1日
Flash+ 佐藤 浩介

スポンサーリンク