①お申し込み
まずは問い合わせフォームより
ご希望の日時・場所・プランをご連絡ください。
※TwitterやInstagramのDMでも可能です。
②お見積もり
お見積もりをお送りさせていただきます。
ご納得いただけましたら、その旨をご返信ください。
この時点でご予約が確定いたします。
※ご希望の日時や場所によってはお受けできない場合もございます。
③お打ち合わせ
撮影内容によっては事前のお打ち合わせをお願いする場合がございます。
お客様にご満足していただける撮影を行う為、ご理解頂けますと幸いです。
また、お客様からのリクエストにも積極的に受け付けますので、ご遠慮なくお申し付けください。
④撮影当日
撮影当日は緊張しがちですが、リラックスして
撮影を楽しみましょう。
⑤データ納品
撮影後、3〜7日で撮影データを納品させていただきます。
お客様のご希望に応じて納品対応させていただきます。
※お写真に適切な補正をかけさせていただきますので、お時間を頂戴しております。
お支払い方法について
当日の撮影終了後、現金にてお支払いをお願いいたします。
キャンセルについて
前日までのキャンセルのお申し出は無料です。
当日もやむを得ない事情(撮影が困難な悪天候や体調不良)による
日程変更は無料です。
ただし、それ以外の完全なるキャンセルは
お見積もり金額の100%をご請求させていただきます。
あらかじめご了承ください。
その他、ご不明な点等がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください。info@flash-plus.jp
お問い合わせはこちら