【イオンモール新瑞橋店様】 あらたまスポーツフェスタで撮影させていただきます!

おはようございます。

今日もまたまたお知らせです。

2月25日(日)にイオンモール新瑞橋店様で開催される、
「あらたまスポーツフェスタ〜知ろう運動のこと 学ぼう身体のこと〜」で
撮影をさせていただく事となりました!

ということでイベントのお知らせです。

あらたまスポーツフェスタ

 

 

 

 

 

 

 

2018年2月25日(日)
午前11時〜午後5時まで、
1Fセントラルコートで行われます。

先着200名様まで無料でご参加いただけます♪

スポーツフェスタってどんなことをするの?
そうですよね!

あらたまスポーツフェスタのサブタイトルにもあるように、
「知ろう運動のこと 学ぼう身体のこと」をテーマに様々なコーナーが用意されています。

【アディダス フットスキャン及びかけっこ教室】
ヒマラヤ様プレゼンツ「走り方のコツ・フォーム伝授します」

アドバイザリーがマンツーマンで指導してくれます。
ここでマスターしたことを学校で発揮したらヒーローになれちゃうかも!?

さらに!走り方を専用の機械で計測して、自分の癖までわかってしまいます!
もちろん大人の方も大歓迎ですよ♪

かけっこ教室に参加ご希望の方は、
ランニングシューズ・飲み物・タオルをご持参ください。

【ザバスプロテイン試飲会】
株式会社明治様のご協力による、
ザバスプロテイン試飲会が行われます!

大人気ザバスのプロテインを試飲することができます!
「体を大きくしたい」「細マッチョになりたい」「ランニングに効果的なのは?」
「子供の飲ませても平気なの?」などなど、プロテインにまつわる様々な疑問にお答えします!

【ボールゲーム】
プロを目指してゲームにチャレンジ!?
ゲームコーナーです!

「ナインフープス」「ストラックナイン」のゲームが用意されています。
高得点を出すとプレゼントがあるかも??

【フリーコーナー】
身体の状態をチェックしよう!
体力測定コーナーです!

握力計、背筋力計などの体力測定、
身体測定や血圧計など、自由に計測できるコーナーが用意されています♪

これだけのイベントが参加費無料でさらにさらに!!
参加賞までもらえます!!

ヒマラヤ様で使える「300円値引き券」(税込3000円以上お買い上げで使用可能)と
「お菓子」がもらえちゃいます♪

さらにさらにさらに!!!!!
先着100名様には「ナップサック」までプレゼント!!!!!!

2月25日(日)はイオンモール新瑞橋店に集合ですよ!

イオンモール新瑞橋店HP

また、イベント中の風景や皆様を撮影をさせていただきます。
撮影させていただきました写真は、3月3日(土)〜3月18日(日)まで、
イオンモール新瑞橋店様2F GU様前通路に展示させていただきます^ ^

もし展示されるのはちょっと・・・というお客様はその旨をお伝えいただきましたら、
対応させていただきますので、ご安心ください。

楽しいイベントになっておりますので、
ぜひご来場ください♪

最後にアクセスです。

アクセス


公共交通機関なら、
地下鉄桜通線・名城線「新瑞橋」駅8番出口より徒歩5分
名鉄名古屋本線「呼続」駅より徒歩5分です。

もしくはバスをご利用ください。

車でのアクセスは、国道23号線「北頭」交差点(日本ガイシホールのところです)を
四日市方面からは左折で、あとは直進するのみです。

駐車場は3時間まで無料!
お買い物をされたお客様は金額に関係なく、
プラス2時間無料となります。

無料時間以降は30分毎に300円となります。

 

詳しくはイオンモール新瑞橋店様ホームページをご覧ください。

イオンモール新瑞橋店HP

 

スポンサーリンク