鈴鹿日本グランプリ地元前夜祭で全日本トライアル選手権チャンピオンの小川友幸選手を撮影させていただきました!

こんにちは!

いよいよ明日F1日本グランプリの決勝ですね。
三重県が盛り上がる週末です^ ^

鈴鹿日本グランプリ地元前夜祭

鈴鹿日本グランプリ地元前夜祭は
F1で盛り上がりを見せる鈴鹿サーキットに加えて、
開催地である鈴鹿からも盛り上がりを図ろうと、
毎年、鈴鹿F1協議会主催で行われています。

4時間のイベント時間でたっぷりステージが用意されていて、
豪華ゲストもやってきたりと、ものすごく楽しいイベントです!

 

全日本トライアル選手権チャンピオン・小川友幸選手

さて、そんな楽しい鈴鹿日本グランプリ地元前夜祭の中で行われた、
チームMITANI様のトライアルショー。

トライアル国際A級スーパークラスライダーで
全日本トライアル選手権チャンピオン・小川友幸選手を撮影させていただきました!

三重県四日市市出身の小川選手は
全日本トライアル選手権で6度のチャンピオンに輝いており、
2013年から4連覇中のライダーです。
5連覇がかかった2017年シーズンも
総合ポイントランキングで現在トップに立っているものすごいライダーです!

そんなすごい小川選手を撮影させていただけるなんて、
感動ものです(涙)

トライアルショー

トライアルショーは1回20分のショーが2回行われました!

 

 

 

 

 

 

もうね…すごいんですよ。

 

 

 

 

 

雨が降っていて、路面の状態も悪かったのですが、
物ともせず、どんどんすごい技を披露していただけます。

 

 

 

 

 

もう軽トラック超えちゃうとか

 

 

 

 

 

この高さですよ。
間近で見たら迫力満点です!
是非今度GoProをヘルメットにつけて欲しいですm(_ _)m

もう一瞬で小川選手のファンになってしまいました!

2回目のショーでは、
突然大粒の雨が降ってきたりなんかしましたが、
そんな中でも帰らずに見てくれているお客様がたくさんいて、
小川選手のサービス精神にさらなる火がつきました!

 

 

 

 

 

写真に写るほどの土砂降りの中、

 

 

 

 

 

もうかっこよすぎます。

雨の中、1回目から合羽を着て見ていてくれた
お子様をショーに参加させたり、

 

 

 

 

 

バイク乗せちゃったり^ – ^

最後はお客様とハイタッチして一周するんです。

ファンの方を大事にされているのが
すごく伝わってきます。

私なんかが言うのも失礼ですが、
本当に素晴らしい選手だと思います。

止まらなくなりそうなので、
この辺にしておきます(^^;;

皆様是非!小川選手を応援しましょう!
ちなみに小川選手の次戦は明日10月8日(日)に、
愛知県岡崎市のキョウセイドライバーランドで行われます!

10月8日(日)追記

小川友幸選手が優勝しました!!
おめでとうございます!

MC

さて、撮影させていただいたのは、
小川選手ともう一人いらっしゃいます。

MCを務められた、
小森友紀子さん。

 

 

 

 

 

私がいつもお世話になっている方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人から伝わるプロとしての意識の高さ等、
本当に勉強になります。

 

 

 

 

 

最後にちゃっかり小川選手と写真を撮っていただきました!
あっ…小森さんにこの写真撮ってもらって小森さんとの写真が、、、ないorz

 

感謝してもしきれませんが、
小川友幸選手、小森友紀子さん、スタッフの皆様、
ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です