秋の花火大会!三重県鈴鹿市で錦秋花火大会が行われました!

こんばんわ。
毎日なかなかの温度差ですね。

体調など崩されていませんか?
季節の変わり目、注意しないといけませんね!

さて、三重県で10月に花火大会が行われているのを
ご存知でしょうか?

ちなみに私は初めて知りました(汗)

錦秋花火大会

錦秋花火大会は鈴鹿市池田町で行われます。
それがまさしく今日でした!

場所はと言いますと・・・

池田町民会館前の広場から打ち上げられます。

そう、田んぼの真ん中です!

1,350発が秋の夜空に

錦秋花火大会は18時30分から約30分間で
1,350発が打ち上げられます。

 

 

 

 

 

田んぼの中から打ち上げられる花火大会って初かも…
で、携帯いじいじしながら待ってたら、最初の尺玉逃しました(笑)

しかし、かなり近距離で見られるので、
打ち上げた際の音とか、花火が爆発する音とかが、かなり響いてきます。

 

 

 

 

 

ご覧のように目の前田んぼです。

それでも…

 

 

 

 

 

普通にこんな花火とか、

 

 

 

 

 

あっ、ちなみに下の方に走っている光は、
車です!普通に車走っています(^_^;)

※打ち上げ場所の半径200mぐらいはさすがに交通規制されています。

 

 

 

 

 

いやもう驚きの連続です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大迫力の花火大会でした。

 

最近鈴鹿市にご縁があるなぁ〜なんて勝手に思っているのですが、
本当に鈴鹿市って素敵な街です!

いろんなイベントを見させてもらって、
地域の皆様が、鈴鹿を盛り上げようという一体感がすごい伝わってきます。

皆様も是非、鈴鹿市に遊びにきてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です